愛用品紹介~簡単にカリっと美味しいホットサンドが作れる逸品~

愛用品

こんにちは。暖かくなり、アウトドアにぴったりな気候となってきましたね。そこで、今回は私が愛用しているホットサンドメーカーの紹介をしたいと思います。

「i-WANO✕燕三条」のホットサンドメーカーです。キッチン用品やアウトドア用品を手掛けるi-WANO社がモノづくりで有名な新潟県燕三条市とコラボレーションし、完成したホットサンドメーカーです。こちらの商品はパンの耳をしっかり圧着するので、カリッカリな食感を味わうことができます。

また、上の写真のようにセパレート式になっているので、片面だけをフライパンのようにして使用することも可能です。非常に使い勝手がよく、私は庭キャンプや登山をするときなどに使っています。

すでに何度か使用しているので、写真の通りキズが少し入っていますが、そこがまた味が出て気に入っています。

これからもキャンプ等でしっかり活躍してもらおうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました