朝活日記(8月の振り返り)

雑記

こんにちは。私は今年に入り、朝活を習慣化した生活を送っています。

せっかく朝活を習慣化できているので、これから毎月ごとに朝活の振り返りを行っていきたいと思います。

8月の朝活はトレーニングがメインでした。実は、2022年9月11日に「フィジーク」というカテゴリのボディコンテストに出場することにしています。(この記事を書いている2日後がコンテスト当日なのですが...)

そのため、できるだけ欠かさずにトレーニングを継続したいと思い、朝活にトレーニングを行うことにしました。

早朝にトレーニングすることで目が覚めることはもちろんのこと、朝から身体を動かすことで1日の代謝が向上し、身体が引き締まりやすくなります

また、朝は決めた時間に起床さえできれば、誰からも邪魔されることなく、集中してトレーニングすることができます。

コンテストに向けて筋トレ継続中!

朝活でのトレーニングは1日がとても充実している感じがするので、コンテストが終わっても朝活のトレーニングは継続していきたいと思っています。

コンテストの結果はまたブログにてお知らせしたいと思っていますので、もしよければまた見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました